memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

10月の全ページ試し読みできる絵本

全ページ試し読みできる絵本10月のおはなし全ページ試し読みできる絵本10月「ええっとたぶんかなったな」全ページ試し読みできる絵本10月「アフロくんのひきだし」

本屋さんでなんとなく手に取って一目惚れするみたいに、本を買うのも楽しいですよね。そんな思いで絵本作品を公開しています。

普段は冒頭の数ページのところ、いま、2作品ピックアップして全ページ読めます。
今月は2017年制作の『ええっと たぶん かなったな』と、2008年制作の『アフロくんのひきだし』です。

どうぞアクセスしてみてください!

※全ページ公開は終了しました(2019/11/1)。