memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

「えほんてん」ありがとうございました。

28日に銀座のミレージャギャラリーでの「えほんてん」が終了しました。

思ったよりも多くの方に見に来ていただけて、
感想もいただいたりできて感激しました。
どうもありがとうございました!

えほんてんの様子

ちょっと無理矢理っぽくもあったのですが、笑
「アフロくんのひきだし」の全画面を展示することができ、
原画とおはなしの両方を楽しんでもらうことができました。
私としては絵もおはなしも両方我ながら好きな感じにできていたのでかなり満足。

けれど製本までできていなかったので、
購入を申し出ていただいた好意におこたえできず、
それだけが心残りでした。

でも、今後の活動に多いにいかせる経験ができたなぁ!
と思える6日間でした。がんばらねば!!!
うぉぉっ(気合いの声のつもり)

緊張して足を踏み入れた初日でしたが、
オーナーさんや一緒に展示した作家さんたち、
また見にいらしてくれた方々までもがとてもあたたかいお人柄だったので、
とても居心地よく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんなに展示って楽しいものなんだ!と味をしめちゃいましたよ。
どうしましょー。またグループ展に参加したくてたまらなくなりましたよ 笑

以下は絵本づくりから展示の準備までの作業日記の、リンク一覧です。
苦しかったり楽しかったりな感じなのでよかったら見てみてください〜。
アフロくんの絵本@過去メモより
アフロくんの絵本@08.2.6
アフロくんの絵本@08.2.25
アフロくんの絵本@08.2.27
アフロくんの絵本@08.2.29
アフロくんの絵本@08.3.02
アフロくんの絵本@まとめ
「えほんてん」の準備メモ。