memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

「えほんてん2019」展示内容 その4(終)

「えほんてん2019」展示内容その4「えほんてん2019」展示内容その4展示内容 その4(終)
.
原画以外では旧作に加え、新作の絵を少し紹介していました。
取り組みの経過や、新しい作品も楽しみにしてもらえたらいいなあ、というコーナーです。
.
物販では、書き文字カレンダーや、安曇野サイダーもご用意していましたよ。
.
————————
.
さて、長くなりましたが、これで終わりです。
作品づくりのほかに展覧会の準備や、こんなものを書いてみることも、役立つのかなと思って書いてみました。
抽象画の時の紹介はとても簡単に出来たのに、こっちはこうなるんだ、と思いました。
.
ここまでおつきあいくださった方、いるんでしょうか。
本当にどうもありがとうございました。
読んでくださった貴重な方に、拍手をお送りしたい気持ちです。
きっと良い事が5つくらいは起こると思います。そう祈らせて頂きます。
.
.
「えほんてん2019」
2019.11.6wed - 11mon
ミレージャギャラリー(銀座)

カワカミサエコ