memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

この時期のりんごは美味しい!

今日の記事はもう、タイトルのまんまです。
この時期のりんごは美味しい!
旬ですもんね〜。(でももう終わるころかな)

写真は“少々キズあり”シールが貼られていたものですが、
半分に切った瞬間から食べ終わるまでの間、
「♪」マークがたくさん部屋の中に浮かんでいただろうな♪
蜜がいっぱいで、甘くてジューシーでした!

ほんとに安曇野に住み始めてから、りんごが好きになりましたよ。
贈り物にしたり、お土産に持ってったりしていたけれど、
喜んでもらえているといいなぁ。

自信を持ってお勧めできる地元の特産物があるっていいなぁって思いました。