memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

[works] ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド(2009春夏)とじこみふろく

ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド2009春夏(リクルート)の、とじこみふろく「手配会社へ行こうBOOK」のイラストを描かせていただきました。 こんな表紙です。 とじこみふろくの見開き2ページに私のイラストが! ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド2009春夏(リクルート) ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド2009春夏(リクルート) ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド2009春夏(リクルート) 今回はナビ役を妖精に!というオーダーをいただきました。 これを見てウキウキしてくれる花嫁さんが1人でも居てくれるといいなーと思います♪