memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

Illustrator's Christmas Card Show 2008に参加しています。

私が参加させていただいているIllustrator's Christmas Card Show 2008が、今日からはじまっています。

私が出しているのはポストカード3種、クリスマスカードと豆本が1種ずつ。


ポストカード3種とクリスマスカード1種


豆本1種


クリスマスカードの中身はこんな感じです。

104人のイラストレーターさんの中で、私の絵がどこまで埋もれてしまっているのかかなりドキドキなのですが(自信ナシ!)、お時間のある方はぜひ出かけてみてくださいね♪中華街も近そうだし〜

仕事で今日の18時からのオープニングパーティーには参加できなくて残念なのですが、
私も13日に会場へ足を運んで、パワーもらってこようと思います!
がんばらなくっちゃって思えそう〜。

------------------------------------------------------------------
Illustrator's Christmas Card Show 2008
期間:12/10(水) - 25(木)(期間中月曜日はおやすみ)
開催時間:9:40〜18:00(最終日は17:30まで)
場所:横浜山手・岩崎ミュージアム
入館料:大人 300円/小人 100円
★104人のイラストレーターの、ポストカード、グリーティングカード、キャンドルポット、オーナメント、豆本キットが展示&販売されます。
------------------------------------------------------------------

▼このブログ内の関連記事
Illustrator’s Christmas Card Show 2008
クリスマス展の作業がおわりました♪
クリスマス展の作業をしてます