memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

Illustrator's Christmas Card Show 2008

Illustrator's Christmas Card Show 2008 の、お知らせ用チラシとハガキが届きました。
どなたに送らせていただこうかなぁ。
ちょっぴり考え中です♪

先日ギリギリ納品した「クリスマス展」と言っていたのはこれのことですよ。
------------------------------------------------------------------
Illustrator's Christmas Card Show 2008
期間:12/10(水) - 25(木)(期間中月曜日はおやすみ)
開催時間:9:40〜18:00(最終日は17:30まで)
場所:横浜山手・岩崎ミュージアム
入館料:大人 300円/小人 100円
★104人のイラストレーターの、ポストカード、グリーティングカード、キャンドルポット、オーナメント、豆本キットが展示&販売されます。
------------------------------------------------------------------
私はポストカード3種類、グリーティングカード1種類、豆本1種類で参加するのですが、納品した数が少ないものもあるので、(特に豆本は2冊しか納品してないし)すぐ売れちゃったら、後に来てくれた人には見てもらえなくなっちゃうんですよね。
まあ、売れちゃったらなのですがね。笑

ほかのみなさんはどのくらい納品されたんだろう。

チラシをみて初めて知ったのですが、104人のイラストレーターさんたちの中には、ラジカル鈴木さんもいらっしゃいました。同じリストにのれるなんてうれしいですー♪

初日にオープニングパーティーがあるのですが、どうしようか迷い中です。
日帰りで会場に足を運んでみようかなぁとは思っているのですが。。