memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ハロウィンかぼちゃに出会う

今朝、ごみを捨てに行ったら、同じ広場にこんなものが。

近くにお店とかがあるわけじゃない(田んぼ・畑・家しかない)、公民館の駐車場の脇に、こんなかぼちゃ達がいたのです。

ハテ・・・?
ハロウィンてもう終わったんだっけ、これからなんだっけ?

って思っちゃったのですが、明日だったのですねー。
もう頭の中がすっかりクリスマスだったもので・・。笑

どこかで使われるのかなー。それとも個人的な作品?

その中の1つがこんなやり手な感じの顔をしてました。

でもその時、なんでこれが「やり手な感じ」なんだろう??そもそも何をやるんだ???って自分で疑問に思ったのですが、なんだかやっぱり「やり手顔」な気がする。。そう思うのはわたしだけかなー?