memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

レストラン アベ

レストラン アベ に行ってきました!
紹介というか、感想です♪

なんか、くいしん坊万才が来たことがあるみたいでサインと写真が飾ってありました。
こんなとこ、来ようとしないと来れない場所なのにー。
この地域、まだまだ知らないよいお店がたくさんある気がする。わくわく。

ハンバーグのコースを頼んだら、鉄板に一緒にのってる野菜(甘いにんじんとかがあるような感じ)がコンソメ味で、中に大根もまじってて珍しいと思ってネットで調べたらそこに載ってた写真では茄子でした。
たぶん季節の野菜を使ってるんだろうなーと思って好感を持てました。

今度からファミレス行くならここに来よう♪

アベコーヒー
ハンバーグの写真を撮るのを忘れたけど、
コーヒーは撮りました♪

アベシュガー
砂糖がなんだかかわいかった
■レストラン アベ「信州の美味しいお店」より
http://okusan.blog30.fc2.com/blog-entry-766.html