memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

野花

先日、散歩中にかわいいと思って持ち帰ったお花をなんとなくいけてみたら、
自分の中で一番気に入った感じにできました。

野花をいけたのは初めてで、
安曇野の自然の中で暮らすと決まった時に
ぜひそうしたいと思ってたんです。

今まで、買ってきたお花をいけてもしっくりこなかったんですけど、
やっぱり、自分でかわいいと思ったお花を持ち帰っていけることで、
思い入れのようなものが変わるのでしょうか?ふしぎ。
(きっと上手くなったわけではないと思うので)
高価で綺麗なお花をたくさん飾るよりも、
こういう身近なお花をちょこっと飾る方がなんだか自分に合ってる気がします。

のばな
気だるい感じが気に入りました。
これからこの路線でいこうっと♪