memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

絵本展に参加します

アフロくんのひきだし

先日、あるギャラリーから春の絵本展のお誘いをいただきました。
またオリジナル作品づくりの時間を持ちたいなぁと思っていたし、
過去のオリジナル絵本の世界を広げるきっかけにもさせていただけると思い、参加を決めました。

またお話が進んだら詳しくお知らせしようと思います!

「アフロくんのひきだし」という絵本はまさに作成中で制作が止まっているので、
春には完成させられるんだなー思うとなんだかうれしいです。

そうそう、アフロくんを見てもう一つお仕事のお話が。
アフロくんが紙媒体デビューです。
このコとは何年も一緒に暮らしているような気分なので、
こんなこともあるんだなぁと、しみじみ思います。
こちらもお話が進んだらお知らせします!