memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

[展覧会]「SweetSmile」展のお知らせ

SweetSmile展

今年も作品発表の機会をいただきました。
今回は『Sweet Smile』がテーマ。抽象画だけではなくイラストレーションでにっこり顔を描くことにしました。

描きながら気づいたのは、私にとってのSweet Smileは、内側からじわりと幸せが湧き出したような“ほほえみ”。楽しく描いたのでぜひ観て頂きたい…と言いたい気持ちなのですが、緊急事態宣言は解けるのかな…?状況によって在廊予定を決めたいと思います。

まだまだ大変な時期ですのでどうかくれぐれもお身体に気を付けて、ご無理をなさらずお越し頂けると幸いです。在廊予定は直前のお知らせになります。

『Sweet Smile』展
2021.5.19wed.-5.24mon.
11:00-19:00
初日12:00から/最終日17:00まで
ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com

新作のイラストレーション・抽象画や、これまでの絵本関連の作品を並べます。

タグ