memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

明日から「えほんてん」

いよいよ明日から「えほんてん」が始まります!

途中から絵本づくりメモさえも書く余裕がなくなり・・笑、ヒヤヒヤしちゃいましたがなんとか搬入できそうです。

今回は新作の「りんごのわけかた」を中心に、今までに作った絵本も1枚ずつだけれど展示します。
また、展示中は「くまのくまっくる」「アフロくんのひきだし」の絵本や、ポストカードを販売する予定ですよー。
※絵本はギリギリ明日に直接ギャラリーに届くので、早めに来ていただいた時はまだ置いていない可能性があります(ごめんなさい!)

明日は19時ごろまでほぼいると思うので、お越しのみなさまと色々お話できればなぁと思います♪

ちなみに、新作の表紙はこんな感じになりました!
りんごのわけかた

あとは、忘れ物がないように、電車の時間に遅れないように気をつけて、笑顔で会場に向かいたいと思います〜!
また搬入後、会場の様子を写真にとってアップしますね。

▼詳しい展示のお知らせはこちらをご覧ください
「えほんてん」のお知らせ