memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

「えほんてん」のお知らせ

去年参加した絵本の原画展にまた呼んでもらえました♪
日時など詳細はこんな感じです!

「えほんてん」
■日時 :5月20日(水)〜25日(月)
     11:00〜19:00(初日12:00から/最終日17:00まで)
     ★初日の17:30からオープニングパーティーあり!
■参加者:ウシヤマアユミ  えつりん  カワカミサエコ
     小泉晃子  神保賢志  月下真理絵 
     勅使川原えん  長友みつえ  松木いくの
     松村来夢子 (敬称略)
■場所 :ミレージャギャラリー(銀座)
     http://www.mireyagallery.com/

■在廊日(私がいる予定の日):
20日(水)と24日(日)・・・ほぼ会場にいるつもり
23日(水)と25日(月)・・・もしかして居るかも?

ことしは今制作中の3作目の絵本を展示しますよー。
ポストカードと、『くまのくまっくる』『アフロくんのひきだし』も製本して販売する予定です。(新作も間に合えばと思ってるけど今の所自信ナシ・・)

お知らせハガキはこんな感じです。(スキャンせずに写真にとっちゃいました)もし送ってほしい!と言ってくださる方がいましたらご連絡先をメールでお知らせくださいませー。地図がのっているのでハガキを持っていると会場に来やすいかもしれません。
えほんてん09 お知らせ
えほんてん09 お知らせ(宛名面)