memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

[works] PHPスペシャル「お悩みきらきら」1月号

PHPスペシャル『川村妙慶さんのお悩みきらきら』(PHP研究所)の、イラストを担当させていただく事になりました! これは川村先生が毎月色んなお悩みにこたえていくコーナーで、私はそのおこたえに合わせてイラストを描かせていただく感じです。 イラストを描きながら、私も川村先生のように大切な人のお悩みにやさしくこたえられるようになりたいなぁとしみじみ思ってしまいましたよ〜。 PHPスペシャル『川村妙慶さんのお悩みきらきら』1月号 初回は1月号(12月10日発売)で、P76〜P80にのっていますよ。 これからは毎月お世話になるので、もしお店で見かけたらちらっとめくってみてくださいね♪