memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

INFOCUS AWARD 2008 に出展中の作品のこと。

お詫びとお願い/INFOCUS AWARD2008 Tシャツの納品遅延について(2009年3月15日追記) * ただ今開催中の INFOCUS AWARD 2008 (8/23〜9/29)に出展している作品4点には、じつは共通のテーマがあるんですよ。 それは自分の中で、幸せってなんだろうって考えつづけてきて、 こうすれば、小さな幸せを感じながら過ごせるんじゃないかなーっていう、 “楽しく生きるコツ”というかなんというか。。 そんなイメージをこの4点に表現してみました。 あ、そして前回のこのイベントに関する記事では、 サイトの入り口からの道しるべをがんばってご説明したのですが、 作品とTシャツのページにはそれぞれ直リンクをはれそうなので、 URLも書いておきますね。 ▲「おしゃべり」 楽しいことやうれしいこと、困っていることは、大切な人に話そう ・作品のページ http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/syousai/html/4981.html ・Tシャツのページ http://infocus.open365.jp/Products.4981.aspx

▲「ニコニコ」 ニコニコできる日常っていいね ・作品のページ http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/syousai/html/4982.html ・Tシャツのページ http://infocus.open365.jp/Products.4982.aspx ▲のんびり あせらずゆっくりやればいいさ ・作品のページ http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/syousai/html/4983.html ・Tシャツのページ http://infocus.open365.jp/Products.4983.aspx ▲「ぐわっと」 たまにダイナミックに行動するのもいいかも ・作品のページ http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/syousai/html/4984.html ・Tシャツのページ http://infocus.open365.jp/Products.4984.aspx