memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

いい湯だな

今日はの〜んびり温泉に入ってみたら、
心も身体もリラックスできたみたいで
気がついたら気持ちまでがいつもより前向きになってます♪
温泉っていいなあ♪こりゃーいいや〜と思いました。(今さら・・・)

近くに温泉があるのに、いつでも入りに行けるからって感じで、友人が遊びに来てくれたときくらいにしか入ってなかったんです。
なんとなく、近所だしうちの水だって重曹を入れてアルカリ性にかたむけたら温泉に近いんじゃない?って気がしていたりして。笑
でもぜんぜん違う!!乾燥して困った感じだった肌もしっとりすべすべです。
夏の温泉もいいですねえ。出たあとは涼しく感じるし。

この間ちひろちゃんが来て一緒に入りに行った時にもあせもになっていた所がかゆくなくなったりと、
温泉効果を実感してたのですが、今日もさらにやっぱりいいなあと思えました。
これは、もっと入りにいかないともったいない。

友人さんたちもうちに遊びに来たら、一緒にはいりに行きましょー!
おいでおいでしてまってます。