memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

素足にプチプチ。

素足でプチプチ(荷物のクッションのために入れるようなあれです)を踏むのって、なんだかいいですよ!
今日偶然それを体験して楽しくなっちゃいました。

今日は仕事をしていてソワソワ。。
イラストでもデザインででも、イメージを詰めて行く段階では、
いつもいつもソワソワして落ち着かなかったりします。
ここが辛抱のしどころだったりするのです。

そんな中で集中力が切れた、ソワソワして変なテンションのときの発見でした!
足の裏に当たる感触が、手でプチプチやるのと違って新鮮・・・。
思わず足踏みしたりして、ステップを踏んでる風になっちゃってました。
(こんな31さいでごめんよ!)
広いプチプチの上を素足で歩いてみたいなぁ。。時々ごろごろ寝転んでみたりとか、いいなぁ。

プチプチ
もしこんな風に顔が付いてたらつぶしにくそう。。

ちなみに車のソワソワはもう昨日がピークでなんだか落ち着いてきましたよー。笑