memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ソワソワ疲労

ちょっと前まで「うちでは車は一台でいいよー」って言っていて、
毎日旦那クンが車で通勤するので、私が必要な日は送り迎えをしていたのです。
それがいつしか息切れし始めて「あるといいな・・・」になっていました。
今はそれくらい車がないと不便な場所に住んでいるのかな。。
(それか私の体力がないかのどちらかか。 笑)

そしてついにもう一台!の時がやってきたのです♪
1ヶ月以上悩んでやっと予算に見合った車がみつかり、納車日が待ち遠しくって、もーー。、ソワソワしっぱなしです。
カタログはもう見る所がないほど見たはずなのに、何度も何度もみちゃったり。。
かわいいカー用品はないかなーと探し、探し疲れて結局あとでいいやーってことにしたり。。
遊びに来てくれた友人と一緒に出かけるところを想像してニヤニヤしちゃったりとか。。

ほんとになにやってんだろーって感じです。
車は乗れればよくて、こだわりなんてなかったはずなのになー。

でも自分たちにとっては、とても高価な買い物なので(新車じゃないけど)頑張って仕事しなくちゃって思えます。
鼻息粗くして取り組んじゃうぞ!