memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ちょっと癒し。

昨日今日で癒しを感じたものごとたち。

たんぼ
田んぼを好きな雰囲気に撮れたこと。

バジル
やっとバジルが少し大きくなってきてること。
双葉の状態で成長がずっと止まってたから心配だったのです。

八重矢車草
少し前に花壇に蒔いた八重矢車草の芽が出たこと。

カモミール
カモミールのミクロな芽もやっと出てきたこと。

てんとうむし
てんとう虫がかわいい。(って前は思っていたけど野菜を育て始めた今となっては害虫だったり益虫だったり・・・)

あと、ヨガが気持ちいいこと。
なんだかんだ間があいたりするけど、やると気持ちがいいのです。珍しく本をボロボロにしちゃいそうな勢い。

そして、養命酒でぽかぽかできたこと。
効いてる実感がある時とない時があるんですよねー。今日ぽかぽかできたのは最近調子が悪かったからかな。

それから・・・
土日は旦那クンが出張でいないから一人で何しようかなー。
なんて、普段も昼間は一人なのになぜちょっぴりウキウキするんでしょう 笑
悪いヨメだなぁ。