memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ココロボソイ時。

体調が良くない時に人恋しくなるのは、一人暮らしだからだと思っていたけど、別に関係ないみたいです。
なんだかさびしいなぁ・・・。と、感じる今日この頃。
なんでかなぁと考えてみたら、きっとこんな時って寝たりぼーっとする時間が長いから思考がネガティブになるんだろうなーと思いました。いけないいけない。
こんな時は、やる事メモを書いたりすると気持ちが少しきゅっと引き締まるように思います。
なんだ、そんな事考えてる暇なんてないじゃないかー、邪念をふっとばして、やる事やるぞー。と思えたりして。

でも、近くに他愛のない事でも何でも話せる友人がいてくれたらいいなぁという気持ちが本音だったりしちゃいます。これは知らない土地に来て外勤めをせずにいると、なかなかなぁ・・・。

早く元気になってウキウキで出かけたいな!!