memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

あしあと

昼間、ものすごい睡魔におそわれたので、食料の調達がてら歩いてみました。(歩行=脳の活性化!)
そしたら徒歩じゃないと目につかない、色々なあしあとがあってちょっと楽しかったので撮ってみました。
携帯のカメラなのでキレイな写真じゃないのですが、なんだかトイカメラっぽく撮れてると思ったら情がわいちゃいます。

いぬ?
イヌかな?

とり
トリ。何の種類かなぁ。

ヒト
ヒト。私のではないですよ。

あしあと
ネコ?

あしあと
ネコの方向転換?

あしあと
お尻をひきずって歩いたり転んだりしているような・・・

あしあと
想像がかきたてられる・・・

*オマケ*

営業妨害?
軽食やさんなのですが、つららに営業妨害されていると思う。

ひなたぼっこにゃん
にゃんこがひなたぼっこしてたー

歩いたら、やっぱりその後集中できましたよ。
散歩ってステキだなぁと思いました。