memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

[展覧会]SweetSmile展2021テーマについて

SweetSmle〜テーマによせて〜

Sweet Smile

本日はお越し頂き本当にありがとうございます。
大切な人の笑顔にさえ触れる機会も減り、曇りがちだった心に“Sweet Smile”のテーマをいただき、光が差したような気持ちになりました。描きながら分かったのですが、私にとってそれは、内側から幸せがじわりと湧き出したような“ほほえみ”のようです。満面の笑みだとSpecial Smileになるかな?と思いました。みなさんは、どうですか?
そんな事を考えながら描いたイラストレーションと抽象画を並べました。どうぞゆっくりご覧ください。

カワカミサエコ
2021年5月

 

展示作品(新作:抽象画5・イラスト4、その他2)

 

オーナーさんが来られない方のために撮影してくださった動画もYouTubeでご覧いただけます。

全体風景

 

カワカミサエコ

タグ