memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

自然のものでつくる

20130302-170554.jpg

イラストの仕事を始めてからの作品としては初めてとなる、立体作品がほぼ出来てきました。
写真はその一部です。

羊毛と蜜蝋と木の枝などの自然のものを使っての手作業って、なんて気持ちがいいんだろうと思えました!
最初だからまだまだ下手っぴなはずなのに楽しいって幸せですね。

写真に撮りづらい作品なので、気になってくださった方はぜひギャラリーまでみにきてください♪

これからはこういう平面以外のものも作って行きたいです。

でも今日も枝を1本ぽきっと折ってしまいました…無事に搬入できるでしょうか?!ドキドキです。