memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ありがとうございました。〜Melody展〜

「Melody〜音のある世界〜展」にお越し下さいましてありがとうございました

ご報告が大変遅くなりましたが、無事に終了しました!
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

知らせてくれたら行ったのに、と思ってくださった方がもしいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。
今回はお知らせハガキを出さなかったんです。猛反省です。
良い意味でも悪い意味でも色々ハッとさせられる事がありました。

10年以上ぶりくらいで手描きを試みたり、額装や印刷やさんへ発注してみたり…。
制作中から頭の中を色々なことが駆け巡った日々でした。
展覧会が始まると、作家さんや色々な方々を話したりで刺激をいただきました。
やはり、何か行動を起こすと見えてくることってありますね!

このブログも全然更新していなかったので、
どれだけの方が見てくださっているか分かりませんが…。
どんな形になるか分かりませんが何かは続けていこうと思っているので、
温かく見守っていただけると幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!