memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

なかみ。

数日前に、1泊2日で東京に出かけてきました。いろいろ感じた事があったので、また時間を見つけて少しずつ書いていけたらなぁと思います。

今回はその中でなんとなく今ブログに書いておきたくなってしまった事です。なんでこれ?って感じなのですが、そこは深く考えない方がいいかもしれません。笑

これはジブリ美術館で出会った、みのむしくんの写真です。

中身が出てる・・!

けっこう大きいコだったのですが、本当の姿ってこんな感じなのですねー。
なんだかバイクにのる時に着る皮っぽい服とか、仮面ライダーの指とかを想像してしまいます。

みのむしくんは、近くの岩のところに糸をくっつけておいて(命綱?)、場所を移動しようと頑張っているのかなーという感じでしたよ。

ヨコから見ると・・・

ちょっとロッククライマーみたいでカッコイイかも?!
こんな風に危険をおかして頑張っているみのむしくんですが、いろんな人にジロジロみられていました。笑