memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

元気づけたくなるヒマワリ。

今日はなんだか気持ちに余裕があったので、
気になっていたヒマワリ畑を見に行ってみました。

ひまわり1
こんな風に人の目につく端っこあたりのヒマワリに全部、顔が描いてあるんですよ。
気になりますよね?笑
意図的なのか、いたずらなのか。。たぶん意図的な気がするけれど。。

ハロウィン風
ハロウィン風とか。

めがねくん
めがねくんとかもいました。

気になったきっかけは一週間前くらい?に通りかかった時だったので、
もう枯れてるかなーと思いつつ行ってみたのですが、
やっぱりほとんどの花がうなだれていて
肩をぽんぽんっと叩いて「元気だしなよー」って言いたい気分になっちゃいました。笑
(どこが肩かと問われると困っちゃうけれど・・・)

しょぼーん
しょぼーん。
「夏がね、終わっちゃうんだよ、、」とか言ってそう。

めっちゃ笑顔
でも、うなだれつつもめっちゃ笑顔だったりとか。

ちなみに場所は、堀金物産センターの横ですよー。