memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

食欲はない。でも味は知りたい。

あつい・・・。だるい・・・。食欲がない・・・。
はい、そうです、バテています。
仕事や家事もなかなかはかどらないけれど、
特にごはん作りは食欲がないとうまくいかないもんですね。
こまったこまった。

さてさて、今日は自転車で買い物にでかけたのですが、
野いちごが茂っているゾーンを発見してちょっぴりウキウキしました。

野いちご
道を挟んだところに家があるような場所だったので、見るだけにしたのですが、食べてみてもよかったのかなー。

野いちご2
どんな味がするのかなー。

おまけ。
とうもろこし
とうもろこしのヒゲを見るとなんだかおばあちゃんって感じがします。
白髪を染めて日が経っちゃったような。

もうすぐ納車日でウキウキなのですが、車があるとこういうちょっとしたものに目がとまらなくなっちゃうんでしょうか。。
それはものすごくさびしい。便利さに負けないようにしたいなー。