memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

贅沢ごはん。

今日は暑くて買い物に行く元気が出なかったのもあって、
うちの畑の野菜を積極的に収穫してみました。

うちの野菜
左上がピーマンで右はレタス。真ん中はミニトマトの次女&三女で、下のほうが虫食いだらけのバジルです。

これにいただいた茄子と大根、地元で採れた玉葱を加えて、パスタと大根サラダをつくりました。
パスタに入れるベーコンは仕事帰りの旦那クンに買ってきてもらって・・・。笑

ほとんど自前の野菜でできた夕ご飯は、ある意味贅沢な感じがしましたよ♪採れたての野菜はほんとに美味しいのです。幸せすぎてごはんの写真は撮らずにペロリと食べちゃいました〜。

今実が膨らみ始めている枝豆やキュウリの実も美味しくできますように!