memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ほっとして春の空気を感じた日

雪がとけた

ずっとずっと雪が溶けなかった家の裏の畑一面に、
雪がなくなりましたよー!
まだ寒いとはいえ、暖房がよくきくようになったりして、
春を感じてウキウキします♪

今日えほんてんのDM用データを送りました。
まだ締め切りまで時間はあったのですが、
一区切りつけるために昨日深夜がんばった感じです。
けっこう精神的に追いつめられた時間が長くなっちゃったので、
無意識に危険を感じて早めに切り上げたのかなぁ 笑

そんな昨日だったので今日は使い物にならない人になっちゃってました・・・
けど確定申告の書類を作成したりできたので、明日提出してこようと思います。
申告をすませたらまた作業再開です!

今回はDM用のデータを送る必要があったから一区切りつけられたけれど、
これからあと10画面以上描かなきゃいけないのに、
いったいどうなっちゃうんでしょう・・・
うまくメリハリ作って頑張らないとなぁ。

土日は休んで、ちょっと出かけて気分転換しよう!