memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

Santa Cafe

少し大きめの植物が欲しいなぁと、HAMAフラワーパークに行った時に、
こんな所によさげなカフェがある!という感じで発見。

なんだかタイミングが悪くてなかなか行けなかったのですが、
やっとランチができました〜。

やわらかく明るい店内の雰囲気で、木のテーブルやイス、混んでなくて、ワンコを連れて来ている人もいて、
食べたパスタも美味しく、デザートがもりもりしていて、コーヒーもたっぷり美味しい・・・
好きにならない理由がありませんでした!!

なんだか落ち着いた大人な客層で、写真をぱちぱち撮る勇気が出なかったのですが、
デザートのもりもりさ加減には思わずぱちり♪

もりもりデザート
これはパスタのBセットのデザートです。

うちでは一度にこんなにたくさんのケーキは作れないもんなぁ

いつでものんびりしに行きたいなー。

Santa Cafe ホームページ