memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

元気出るかな?な、おやつ。


材料があったので、ニラせんべいを作ってみました。
ちょうど冷蔵庫でニラが使いきれずにいたのです。

おうちにある材料でおやつが作れる感じってうれしいですねー。
しかもニラなんて元気が出そうだし。

前につくったおやきを全部食べてしまったので、
今度はこのニラせんべいを凍らせておいて、
しばらくおやつにしようと思います♪
(あと7食分)

これからしばらく帰って来た夫に「におう!!」とか言われるのかなぁと少し心配だったりするけれど、まぁいいか。

ちなみに今回は2度目で、前回のニラせんべいはこんな感じでしたよ。

デジカメの電池が切れていて携帯で写真を撮ったんですけど、
家の中が暗くてデッキにお皿を持ち出して撮りました。
そのヘンテコな自分の姿を誰かに見られたらと思うとなんともかんともな感じだな。。