memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

Tシャツ展、あと3日

お詫びとお願い/INFOCUS AWARD2008 Tシャツの納品遅延について(2009年3月15日追記)

最近やっかいな風邪をひいてしまってものすごくしんどいです。。季節の変わり目、みなさんも身体を冷やさないように気をつけてくださいね!

さて、8月28日から開催されていた、INFOCUS AWARD 2008 二次会期が、残す所あと3日となりました。

長かったような、短かったような・・・。
今回のウェブ上の展示では、一応感想がもらえる機能がついていたり、自分のサイトへのリンクもあったのですが、
ものすごく少なくてさびしい気持ちになってしまったりしました。笑
あと3日なのですが、きっと時間が来たらサイトが閉じられてしまって、気づくと終わっている感じなんだろうなーと、なんだか自分のことなのに遠い感じがします。

やっぱりアナログの展示のほうが自分も会場に行けて、みる人の反応が体感できるし、
搬入・搬出の作業もあって展示してる実感が味わえていいなぁ。
そういう意味で、今回はせめて自分のページへのアクセス数がわかるとよかったのかも。
要望として報告してみようかなぁと思います。

でも、作品をみていただいたり、購入していただいたりしていただいた方にはお礼を言わなければ!
ありがとうございます!
今のところどれだけの方にみていただけたかも分からなくて、
購入数もあとで分かるんだけれど、それが誰かという所までは教えてもらえないので、
こんな形でしかお礼を言うことができませんが、本当にありがとうございました!

もし予想以上に購入数があったらうれしいし(たぶんなさそうだけど 笑)、ゼロだったとしても、その事実を受けとめて今後もがんばっていきたいと思います。

といいつつ、あと3日、よろしくお願いいたします。笑

▼INFOCUS AWARD 2008に関する記事
●展示のこと
http://slowlygrow.jp/memo/2008/08/28_644.html
●作品について
http://slowlygrow.jp/memo/2008/08/30_667.html