memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

めっちゃいい眺め@池田(ふたたび)

今日は天気も良くって、池田に行く用があったのでこれはチャンスとばかりに再び、あずみ野池田クラフトパークに立ち寄ってみました。

ここは、池田町立美術館のある場所でもあります。

もうなんというか、前回と同じくいい意味であまり言葉がありません!ほんとによい場所・・・(うっとり)
ただただ、ぼんやりベンチに座ってたたずんだり、写真を撮ったりしてしまいました。。
前回の記事はこちら


ここのベンチに座って景色を眺めると・・・


目の前にこんな景色がひろがるのです。180°超えてるんじゃないかなー。
(クリックして拡大画像をみてみてください!)


うしろにはこんな小川が流れていたり・・・


木もれ日がキラキラしていたり・・・
リラックスしすぎて眠くなっちゃう感じでしたよー。


なぜか木のアリとコケの写真なんか撮っちゃったりも。。。

冬はまた真っ白でキレイなんだろうなー(ものすごく寒そうだけど)。秋も紅葉でまたいい感じなのかな、なんて気になっちゃったりしているので、またその時に写真をのせると思います。笑
それにしても、ためいきが出ちゃうくらいにうっとりしてしまいましたよ。