memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ウェブ投票について(信毎HP大賞2008)

信濃毎日新聞さんが運営しておられる、信州Liveonで、
みなさんに投票してもらう事ができるんです。(10/5ごろまで)

▼その特集ページはこちら!
http://www.shinshu-liveon.jp/www/special/hp

個人部門の3番目が私のサイトです!
本審査とは関係なくて、ウェブ投票はウェブ投票結果だけで賞があるみたいなんですけど、
投票やコメントがもらえるとものすごーーーーーくうれしいので、
ぜひぜひご協力お願いいたします♪

コメントは、公開しないようにもできるみたいです。
本人やサイト管理者にだけ通知されるってことかなー?
なので、お気軽にどうぞーー。

なお、同一人物による複数回の投票は無効になるようなのでご注意を!

参加者の私が予想しちゃうのもなんですが・・・。
個人部門をみているとやっぱり、食べ物や旅のコンテンツはみている人も楽しくなる感じでいいですよね!
私のはトップページになんにもなくて白っぽいし、
絵本も何度かクリックしていかないと読めないからなー。。
それがどう出るかな??

みなさんはどう思われますかー?