グローバルメニュー


memo

日々のものづくり&気になることいろいろメモ

contact

はじめての方はこちら

信毎HP大賞2008でノミネートされました!

信毎ホームページ大賞2008の個人部門にエントリーしていた、
このサイト(www.slowlygrow.jp)が、
第一次審査を通過し、めでたくノミネートされました!

今日の信濃毎日新聞の朝刊にも出ていますよ。
どーんと見開きの1ページの特集で!
新聞にのるなんてうれしー♪

311点の応募作品の中からノミネートされたのは30点(3部門あわせて)。
今日の発表と同時に本審査と、ウェブ投票がはじまっています。

ウェブ投票は本審査と関係ないのですが、
もしよかったら一票をお願いします!!
そしてコメントも残せるようなので、
こちらはあたたかい感じのをお待ちしております。笑

ウェブ投票についてはこちらをご覧ください。

ウェブ投票受付は10/5ごろまで、
10月下旬に本審査の結果発表の予定です。


4 Responses to “信毎HP大賞2008でノミネートされました!”

  1. mu Says:

    お!ノミネートされたんだ!
    おめでと☆
    さすがだね!
    やっぱりわかりやすいしかわいいし、あったたかみが伝わるもんね。
    投票しまっす!

  2. カワカミサエコ Says:

    ◆muさん

    ありがとうございますー!わーい♪

    muさんのほめ方は私のツボをつくなぁ。
    いろいろうれしいんですけど、
    今回はわかりやすいって誰かに初めて言われて、超うれしいです♪
    もっと言って! 笑(冗談ですよ・・・)

    投票までしてくれるんですかー、やったー♪♪
    よろしくお願いします〜。

  3. nami Says:

    すごーい!!
    おめでとうございます!
    投票しました!!

  4. カワカミサエコ Says:

    ◆namiくん

    ありがとーー!!
    いやぁ、なんだかサイトにたくさんアクセスはあるけど、
    どんな反応をしてもらえてるか全然わからなくて結構不安になってきちゃってたから、ほんとにうれしいなー♪

    実際にコメントをもらうのって難しいもんだなぁ。
    別に自分の思うように地道にがんばって行けばいいんだって思ってるつもりなんだけど、気づいたら不安になっちゃってたりして。
    それでも今は踏ん張って努力していかなきゃいけない時なんだろうな。

Leave a Reply


お仕事のご依頼・ご意見・ご感想など、お気軽にどうぞ♪

contact

このサイトに掲載されているイラスト・絵本・文章などの著作権はカワカミサエコにあります。引用、転載などを希望される場合はご連絡ください。