memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

地野菜がゴロゴロ♪♪

池田町の方に用があったので、ハーブセンターの向かい、道の駅の横にあるお店のランチを食べてみました。
雑誌の道の駅特集でここが紹介されていて、少し気になってたんです。

パスタとカレーを注文してみたら、、野菜がゴロゴロ入ってる♪♪♪♪♪
ビストロカモミール
(もっと奥までピントが合うようにすればよかった・・・)

野菜大好きな私たちの頭の上には、♪マークがいっぱい出ていたかもしれません。。
ここのお料理には地元のお野菜とハーブをふんだんに使われているようです。(最近はそういうお店に好感を持ってばかりだなぁ)私が食べたパスタは、そば粉・お米などなどの複数の種類から、ソースをトマトかクリームから選べて楽しかったりも。

そしてピクルスってこんなに色んな種類の野菜でできるんだなぁと感心しました。
うちでも作ってみたい!

bistro chamomile