memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

かわいさに負けた日

最近は国産とか地元のものをできるだけ買うようにしているのですが、
今日はコイツに負けちゃいました。

ぶたぶたまん
右の餃子まんは蒸かしてひとまわりおっきくなってます
(黄色:ピザまん 茶色:餃子まん)

わー、かわいい・・・、でも中国産か・・・
でもなー、かわいいしな。。と、しばらく葛藤して、
やっぱりかわいさに負けてしまったのでした。
一つ一つ微妙に表情が違うのがまたやばかった。。

ぶたぶたまん
オレっておいしい?おいしいだろ?

ぶたぶたまん
ウーロン茶と一緒に。

ぶたぶたまん
がう〜。

国産だったらまた買おうと思うのになー。

(これはジャスコのぶたまん。やっぱりこんな風にブログに書いてる人がいっぱいいるみたいです 笑)