memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

[info] 絵本『くまのくまっくる』がUSENで朗読されています。

今日からUSEN音楽放送の「K-45 添い寝ばなし」で、私のオリジナル絵本『くまのくまっくる』の朗読が始まりました!

24時間ランダム放送で、2月中は平均して1日1回朗読、3月以降は2日に1回程度のペースで朗読される予定です。(その後だんだん頻度が減っていくようです)
もし、USENを聴いてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非是非聴いてみてくださいね!

USENのサイトにも2月1日から追加された絵本として、「くまのくまっくる」の表紙が掲載されています!
▼USEN音楽放送番組ホームページ「K-45 添い寝ばなし」
http://music.usen.com/modules/K/content00045.html
掲載期間はおそらく、2月中ずっとかな?

いずれ更新されて見れなくなってしまうので、今のうちに記念にキャプチャしておきました!笑

絵本のおはなしの方だけが取り上げられるのは初めてで、いや、文章の方でこういった機会がもらえること自体も初めてなので、今回の掲載はすごくうれしいです!
たくさんのちびっこに聴いてもらえるといいなぁ。

3作目の絵本制作にも頑張って取り組んでいこうと思いますー。