memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

実ってる。秋。

珍しく早起きできたので、30分くらい朝の散歩をしてみました。
うちは周辺はなだらかな坂が多いので、けっこう汗ばみましたよー。

もうだいぶ涼しくなっているのは実感していたけれど、
こうやって散歩するのは久しぶりで、しみじみ秋の実りを感じる事ができました。

ただ歩いていても、こうやって栗の木の下にはイガグリがたくさん落ちていたりするんですよ。笑

キレイに撮れなかったけど、そばの花が咲いてたり。
(もう新そばがお店とかで食べられるので、これは遅いほうかな)

春に満開だったお花も、立派なりんごになってますよー。

なかなか治らなかったやっかいな風邪もようやく治って元気になってきてます。

あまりにもひどい風邪だったので、もっと体力つけなくちゃと反省し、
しっかりご飯を食べて、カラダも動かし始めましたよ。
そしたら気持ちもぐんっと前向きになって。笑
やっぱり心とカラダはつながってるんですねー。

あ、関係ないのですが一枚目の写真、
なんだかアフロくんの実写版うしろ頭みたいだなぁと思いました。