memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

U ' × ' U トマト姫。

ミニトマトのヘタの部分を見ていると少し王冠っぽく思えたので、
「トマト姫にしちゃお♪」と、ちょっとイタズラ心がわいてムージカの頭にのっけてみました。

トマト姫

そしたらすぐに落っこちるかなと思いきや、ちゃんとくっついてる!!
垂れ耳ウサギの頭の毛って、ちょっと毛足が長くてフサフサしているのですが、
それにちょうどヘタがひっかかってるみたいでした。
けっこう動いてもぜんぜん取れないくらい。
本人(本ウサ?)は手が短くて届かないし、そもそも気づいてなくっていつも通りな感じでしたよー。

垂れ耳ウサギと暮らしているみなさま、どうぞお試しください!? 笑

(やっぱり写真じゃないと雰囲気伝わらないかなー?)

その後、イタズラ好きな私たちは、ムージカの頭にさらにいくつかのヘタをのっけて遊んでしまいました。
そして自然に取れるまで放置・・・。か、、かわいかったからだよ、、、虐待じゃないからね。。