memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

オオカミで、うう女。

とてもなつかしい、“動物占い”。
もう年齢によっては知らない人もいるのかなー。

なんだかたまたま、「動物占いでは私、オオカミだから・・・」なんて話していて思い出したのですが、そういえば“うさうさ占い”っていうのでは「うう女(右脳人間)」という結果だったのです。

で、「オオカミ」+「うう女」って、ものすごく変わり者ってことじゃないか!?と今さら気づいてしまいました・・・。
職業としては武器にできるかな?と思えるけど、なかなか友達ができなさそーだ。。
(ここでは詳しい占い結果は書きませんが、気になる方は下にあるリンク先から確認してみてくださいね。)
確かに、一人の時間も好きだったりするし(オオカミ的習性)、新しく友達になるならなんかこの人合いそう♪って感じる人がいい(右脳的判断)と思っているかもしれません。

特に占い大好きっ子でもないのですが、これにまたざっくりと血液型の傾向も組み合わせて、相性を考えたりするのがちょっと楽しかったりして。

これを機に、またみなさまもいかがでしょう。
動物占い
うさうさ占い