memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

もう夏なのですねえ

大阪は湿気が多くってむしむしと暑かったけれど、
安曇野に帰って来てみたらこちらもけっこう暑くなっていました。
朝晩は涼しいけれど、今日も日中は気温が30℃を超えた模様。

もう7月ですもんね!完全に夏!
こたつ、もう片付けないと・・・笑
大阪に帰る前はまだ少し使っていたのに。
うちにはもともと冷房がないので、扇風機のようなのが欲しいなぁ。

今日は7月と8月のカレンダーを作りました。
写真は季節を感じさせるいい感じのがなかったので、
にゃんこシリーズに。

カレンダー78

昨日偶然、胸がきゅんとなって思わず買ってしまった手帳に似合うカレンダー(スケジュール表?)も作りましたよ。(写真では右にうつってます)
最近シンプルで素朴な感じにとっても惹かれるんですよね〜。
カレンダーもどんどん自分の使いやすいように良くしていこうっと♪