memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

久々ですねー。

更新ご無沙汰しちゃいました。
早いもので息子ももうすぐ生後4ヵ月です。

実はもう少し前から仕事を再開しよう!と思っていたのですが、まだまだ子育てに不慣れだったり、ここにきてまた体調をくずしたり、その他プライベートな事情もあったりで、さあどんどん声をかけてくださいませ!と言えずにおりました。

といっても、仕事のお話がどんどん来てる訳ではないので、何も気にする事はなさそうですが。。笑
そんな訳で、これまで家事育児に専念していましたが、じょじょに動き出そうとしています。

まずは去年作った絵本を手直しして、また春のコンペにだすつもりです。
それから、最近描いてみたい感じがあって、少しずつ形にしていけたらと思っています。

今手直し中の絵本というのは、去年銀座のミレージャギャラリーさんのえほんてんで作った「りんごのわけかた」です。

一度原画展をやっておきながら手直し?って思われるかもしれませんが、なんか自分の中でやっぱり気になる所があって、ずっとやり直すつもりだったんですよね。直したらウェブで公開するつもりが、時間がたってしまって。。

それでちょうどコンペもあるし、ウォーミングアップもかねてここからまた始めよう!としているわけでした。前よりいい感じにできるとよいスタートが切れるんだけどなぁ。