memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

照れ屋な富士山

えほんてんが終わって、ちょっとのんびりするぞー!って思ってたんですけど、なんだかんだお仕事です。(ありがたいお話♪)
で、今日もまだ作業中なのですが、なんとなくデジカメの写真をMacに取り込んだら、東京に行った時の写真があって、ここにのっけたくなっちゃいました。

えほんてんの後半は車で行き帰りしたんですけど、行きの高速道路で富士山が見えて・・。何度かこの道は通っているはずなのに、初めて見たのです。

やっぱり富士山は大きいなーって話しながらずっと見ていたら、富士山、左に隠れてまた出て来て、今度は右に隠れてまた出て来て・・とか、不思議な見え方をしていたのですよ。
・・って、ただ道がくねくねしてるだけなんですけどね・・。笑

富士山だけ照れ屋みたいに見えて、楽しくなっちゃったのでした。
カメラを向けると、隠れちゃう・・みたいな感じでしたよー。

そんな富士山の、貴重な?写真です!
富士山