memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

[works] PHPスペシャル「お悩みきらきら」3月号

報告が遅くなってしまいましたが、PHPスペシャル3月号が発売されてます。今回の「川村妙慶さんのお悩みきらきら」もP78〜P80です。よかったら見てみてくださいね。 今月は、感情の起伏が激しい友人とのつきあい方のお悩みです。 傷ついて疲れてしまっているのに、離れようと思わず耐えてしまっている関係をイラストで表現しました。 その気持ちのしくみを先生が説いてくださっているのですがなるほどという感じです!どんなに苦しい関係でも諦めずにいいつき合い方を探せばみつかるのかもしれないなぁと励まされた気持ちになれましたよー。 2月号はこんな感じでした!