memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

一人もなかなか。

土日は美術館に行って、バラをみたり、
気になってたカフェに行ったり、好物のオムライスを作ったり、
サイト更新作業や仕事関連の作業もしたりと、
意外な感じにいろいろな2日間になりました。
旦那クンが出張でいないという孤独感がプラスに作用したのかな。笑

なかでも大きいのは、
アフロくんの絵本をサイトで公開して、感想コーナーを作ったこと。
でも今のところにぎやかになりそうな気配なし!トホホ〜
まだ作りたてだということもあるけど、こういうのは難しいものですねー。
もっとよい作品をたくさん作っていかないといけないのと、
もっと待つ以外の事をしないといけないんでしょうね。。
もっともっと努力し続けなくちゃ。

そして、気になってたカフェが人に教えたくないほど好きな感じだったのです!
人に教えたくないなんて思ったの、、、はじめてですよー。
ものすごく静かで、あんまり混んでほしくない雰囲気なんですよ。
でもうちに遊びに来てくれた方、ぜひ一緒に行きましょー♪

すきなばしょ
(変な角度で写真撮っちゃったので斜めってます)
すごく静かで、自然に囲まれていて、自家焙煎コーヒーも自家製ケーキも自分好みでとってもリラックスできる雰囲気。本を読んでゆっくり過ごしたのですが、ブックカバーやしおりも自分好みにしたくなりました。自分で作ってみようかなぁ。

バラ
豊科近代美術館のバラ園。すごくいい香りがしてたまらなかったです♪