memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

ワクワクカテゴリーを増やすことに。

ブログのカテゴリーをシンプルにしたくて、悩んで数をしぼって、やっと7つにしていたのだけれど、
やっぱり今日「お気に入りの場所」と、「お気に入りのモノ」というのを増やす事にしました。

もともと、少しずつ深めてワクワクするために「ものづくりメモ」というカテゴリーを作っていました。
でもこれは“真面目なワクワク”なので、“お気楽なワクワク”も追加しようというわけです!
(どうでもいいという声も聞こえてきそうだな・・・ そんな方には謝っときます、すみません!)

これ以外はワクワクしないわけじゃないけれど、
特にこの3つの記事を増やせるって事は、幸せなことな気がします♪

小さな幸せがたくさん集まると、大きな幸せになると思うのです。
だから、小さな幸せを大切にする毎日を過ごしたいんだよなぁ。