memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

『Getting’ Happy!展』出展作品リスト

会場の様子

絵本

ええっと たぶん かなったな表紙

『ええっと たぶん かなったな 〜なきむしエンがないた日〜』

なきたいとき からだのまんなかあたりに あめをふらせる エンが、あるひ であったイモムシのモムをたすけるために、ねがいがかなったりかなわなかったりする ふしぎなばしょロモチへのたびに出かけます。

この絵本を読む
この絵本のくわしい解説を読む

抽象画

心の種火を確認するように描き始めました。

種火2

種火2 この作品のほかの写真をみる

 

種火3

この作品のほかの写真をみる

 

種火4

種火4 この作品のほかの写真をみる

種火5

種火5 この作品のほかの写真をみる