memo
日々のものづくり&気になることいろいろメモ

安曇野スタイル2017で、一枚飾ってもらうことになりました。

昨晩完成して、タイトルを『種火2』としました。写真はその一部です。

明後日11月2日(木)から安曇野スタイルが始まるのですが、帽子作家setuseさん(instagram → se_tu_se)の帽子やワークバンドのそばに、この絵をひっそりと飾ってもらえることになりました。

どんな風にみえるかな?素敵な雰囲気を壊さないかな?初めての機会なのでドキドキします…。

setuseさんの帽子、とても素敵なのでみてみてください!基本の形が△!
----
安曇野スタイル・かじかの里
11/2-5(木-日)
9:30〜16:00